

人間観察?

お久しぶりですね。

書く事無いし受験生だしで、更新サボりまくりです。


書く事無くはないのかもですが・・・

受験が近いですね~

全国の受験生が憂鬱になってきてる時期ですね。
(推薦組を除いて)


せっかくですから、受験も楽しもうぜ!!

って気持ちで頑張ってます。


最近の模試はちょいちょいと成績が向上しております。

といっても、第一希望校はC判定だけど・・・


周りは、結構推薦の人多いんだよね。

一人は、気象大学だって!!
これは、推薦じゃなくて実力試験ですよ!!

すごいよね~
15人しか入れないはず・・・

個人情報流失か!?


で、話し戻りますけど推薦組が多いんです。
そうすると、ちょっとあせるよね~
周りがどんどん合格するからな~


まあ、焦ってもしゃあないよな。
運命はなるようにしかならないし。

受験は暗くなりがちだけど明るくいきましょう!!





さてさて、今回は人間観察ってことで~

みんな大好きTUTAYAに塾の帰りに寄りました。


人の話を盗み聞きするのは趣味ではありませんが、聞こえてくる話を何気なく聞いてしまって笑ってしまう事が多々あります。


こんかいも面白い出来事がありました。

そもそも、TUTAYAに行ったのは「天空のロストシップ」を借りに行ったんですが・・・

コナンが置いてあるのはキッズコーナーな為、子どもが沢山・・・

入りにくいんですけど(笑)


そうすると、お父さんと娘が「ガンダムとヤマト」どっちが強いか話してて笑ってしまいそうになった(笑)
なんか比較すべきものが違うんじゃない?

そんななか、小学3年生くらいの子が「生徒会役員共」が全部借りられてると嘆いてた。
まだ見たら駄目・・じゃない?
いや、いいんだけどさ。
なんて、心で思ってたりなかったり。


昔からものを探すの下手ですけど、まさかコナンまで見つけられないとは・・・
結局見つけられなかった・・・

スタッフに聞くのもなんだから帰りました。(笑)


これは、ちょい前の話ですが。
所謂特定の年齢にならないと入れない場所に入ろうとしてる男がいまして。
しかも、彼女つれて!!

いやがる彼女を無理矢理連れて入って行きました。
う~ん・・・

関係ない事ですがね(笑)




結構いろいろと面白い人が世の中にはいていいね。

じゃあ、ここらで!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

久しぶりの

こんばんは~

今日デートでした。

楽しかったよ~
もう、高校最後のデートでしょう。



あんまりたらたら書いてもね~(笑)

そんじゃ~

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

子猫

今我が家には子猫がいます。


産まれたんじゃなくて、迷い猫ですね。

綺麗だから飼われてたんでしょうかね?
世話しない飼い主が最近多くないですかね?


もう、4匹も猫がいるからさすがに増えないのではないかな・・・

隣の家が引き取ってくれるといいです。
(交渉中らしいですよ)



黒くて可愛いですよ。
ちっちゃいしね~


それでは!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

???

タイトルが何も思いつかない。


「ベレーボーはワールドスタンダードなんです!!」
by渡辺陽一


あの人は最近よくテレビ出てますよね。

戦場にあの人がいるのが想像できないね・・・



本当に書く事がないぜよ(笑)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

文化の日~

高校三年生は文化祭はありません。

勉強しなさいってことなんでしょうね。


我が校では今日文化祭なんですね~

本当は30日と31日が文化祭だったんですが・・・
台風14号が!!


なので、今日に延期なんですよ。

しかも、一日限定に・・・

2日分の食材を用意したクラスかわいそうに・・・

全ては空気の読めない台風のせいですね。




文化の日って何すれば良いの?

秋分の日も何をすれば良いのか分からない(笑)




話かなり変わりますが~

AKB48の信者(?)とアンチの戦いがすごいね!!

某スレサイトでかなり白熱してます。

事件が起きない事を願います・・・


でも、南海キャンディーズの山ちゃんいるじゃないですか。

彼はAKBのファンらしいですが、AKBが山ちゃんにたいして「きも~い」と普通にいったそうです。

アイドルとしてそれはどうなの?

と、思った。

僕は、AKB嫌いです。

そんな、消えろとまでは思わないけどね・・・



CDは売れ過ぎです・・・

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール
猫4匹飼ってます! 猫はかわいいよね~~

skeeter01

Author:skeeter01
この写真気に入った!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
113233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3016位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
